朝の光の祝福

ずっと夜型になっていたが、よるが傭雨よりも、調子で寝たり起きたり食ったりして、能率が亜はる。


みわば、短時間睡眠法であるが、



このようなきょうぐうをえんしゅつするには、ゲージュツカ になるほかないだろう。



手段生活派、規則的な生活を強制する。


そのような生活をする仕官し。


iphoneではタッチペンで普通にかけることがわかり,
いや分かっているがやらなかったので、こんな不便なものはやめようとした。

ほかもありがちいさいんpはみなタッチペンしかなさそう。字を大きく出せるかどうかだ。

投稿者:kaibito(2012-01-10 17:11)


さてそれはさておき、あさはすばらし。今日もようやく晴れた。機能派行きおとといは晴れ。


朝ガス墓らしいと思えたのは、


出生の秘密を知った今年、


癒しっては居たのだが、


初めてその偉大な意味合いに気づいたと言える。



出生の秘密


それは、日曜のある晴れた朝だった。*(山)*