新政権の10月に寄す。

戦後生まれ初の総理大臣を自認する安倍晋三所信表明は、
 
 「美しい国」を『活力ある未来へのエネルギー』でもたらそうとしているようだ


、人生二毛作 の言葉が聞こえたと思った。つまり、高齢化社会のエネルギーを

生かそうと結うのか。


 ともかく、教育といい・・新たな現代の展開はとりあえず小泉政権へのもがきから

起こっては着てるとしてみて、なにはともあれ、まだこの国と世界は可能性を


 無くしてはいないのだと、温暖化気象異常問題を念頭において、切り込んでいけるのではないか、


公共事業費が半分の7兆円となったが、無駄に使わなければその半分でも何とかなるという気概で

 創意工夫あるべきこと頼み末世。といった所感です。ではでは。