明日無き国民に告ぐ。すまぬ。

冬の嵐が、津波ではない高波となって、富山新潟を浸水させた。

 堤防を高くすることも、

 屋根を鉄筋に仕様かと、

 この暴風時代を恐怖する。

 あまり恐怖すると、調子悪いな。

 福島で倉庫の屋根が飛んで交通が麻痺したらしい。

 うちの屋根が飛んだらこれは寒いぞ。


 北海道では、雪溜まりの中で、車の排気ガス
犠牲となった。

 高波も、貸し水面(海水面)上昇となれば更に容易に侵攻する。

 浸水。

 南極の溶け出しは、深さ4kmの氷が、ブロックとなって海に落ち、やはり、氷が溶けることが、海面上昇になってくることは間違いない。

 そういう急激な変化が臨界点のように突如発生し、とんでもない破滅の世界になる。

 先が短い私は、どうでも良いのだが。ではでは。