ないとホーク”は、驚異の性能だ。

夕方過ぎてからから夜のスーパーはからからとの印象を受けている。

 不景気なんだろうか。

 今からこれでは先行きスーパーもつぶれかねない。と思った。

 
 ところが、外食は、結構はやっているのだろうか。

 新規開店は、ものめずらしさで押しかけるものではある。

  単車のナイトランは、機種の照明の性能にもよるのか、

 今度の単車で試しに夜の走りを試み、

 かなりの照射力はある。アップライトで、遠達、足元まで明るいが、市街では瞬間的に使える。

 これだと万一、夜になっても無事帰って来れそうだ。

 単車のナイトランは 特に別格の世界になってくるだろう。

 踏み込まないに限る。