ポピュラーとは@

Keith Jarrett はCD2枚 チックコリアは、1枚持ってると思ったが、

 ジャレッロ氏が、1990年代慢性疲労で休業に至ったことが、wikipediaに出た。

 Keith Moon 32歳麻薬から、市に至る。

 天才と凶器は守人wと言う言葉を思い出す。

 この前、黒人ベーシストのジミーさんだったか、なんと言う火とか、その道に詳しくないので、あるが、

 レコードは音楽は聴かないと言い、音は頭の中にある、とコメントしていた。

 生活上の音、会場の音を聞く、と言った。

 中学音楽の担任が、レコードを聞いて来いとして、高い出費をした、中学時代の教科書クラシックは、
 膨大な作曲のごく一部であり、NHKの名曲シリーズでも、すばらしい曲にお目にかかることになる。 

 音楽の持つ、与える利点は何かとは、

 無くてもいい、この覚悟があるときに再び見えてくるかどうか。

 音楽どころではない、では人生に何があるのか?