学習経過:発展途上

[アップローダー型ホームページ取り組み]

こんにちは。初めましてです。ホームページ作りは、初心者と言っても過言でないのikindと申します。よろしくお願いいたします。拝見させていただきます。

 ログインしてアップロードするホームページのファイルマネジャーで、index.htmlをファイルのアップで上書きしたのですが
 反映されないので僕がノックアウトされたのですが

 そこに 更新 があり、これをクリックして書き換えがサイトに出ました。

 ブログでも、リニューアル化の、再構築 ということが、自動で起こるようですが、

 自動でないファイルマネジャーです。

 ファイルをすべてアップを終了してから反映するのは、途中経過がウェブに出ないので、高級な手順になりましょうか。

 ホームページソフトで作ると、拾い上げるべきファイルを見つけにくいので、余計苦労しました。
 また、どのファイルを必要とするのか、と、FTPサーヴァを使う別のホームページに送って見ようと思います。それは、ファイルがcssの方で3種類ありまして全部送るべきなのかどうか分からないで降ります。送ろうとしてみればローカルに出ますね。なんによらず、時間を掛けて取り組み進むしかありません。
 ホームページソフトでできたフォルダを送る必要は無いようです。ホームページソフトのファイル構成はどうなってるのか難しくて判らない状態です。やはり、階層をPCは表示しているのかと思われますが、最小単位に分解するには、並列表記に階層を見出さないとならず、展開できるものがターゲットになるかと思います。

 :よくわからないと思いますが、登校させていただきます。