その支配域の脳実質が壊死・軟化(広辞苑

 杉とはどんな形か、思いがけず、枝の先端が垂れ気味であった。

 確かにまっすぐに天高く伸びている。


 参考のために、他人に尋ねると、そのAさんが更に奥に聞きに行った。それをここに柳訂正としてはっぴゅうしました。

 わはじゃわ


 Look Tree 7z3・GrassLand

 病床の人々は数多く、

 眼が開かない人が居る。

 老衰とは限らない。

 確かに高齢脳卒中が多いだろうが、

 老衰というべきではない。


 ハプニングである。


 農工s区すなわち脳梗塞とは、脳血管に栓ができる。脳血栓は脳内で血塊が取れる。

 脳の外部から血塊が来る場合は、脳塞栓と言い、(広辞苑

 どこから来た血塊か、にわかには判らんじゃ蝋ね。知らぬ仏だ。

 では話題が無いのでこの辺で。*(日本)*