スポーツ発電

エネルギーが無いので、人力エネルギーが、再び思い起こされる。

 人力発電から、歩行まである。


 自転車もあまり生産しすぎて放置されている始末だ。

 その生産に大分エネルギーがかかった。


 牛馬によるエネルギーもあるが、人間以下なうものではない。

 ゾウさんのパワーはすごいが、


 象のサッカーは、スポーツである。

 川を遡及する位置エネルギーの逆活用のボートを考案してどうだ、自然エネルギーの利用は頭いいだろう、

 といった人が居た。上流にロープを括り付け下を持っていると上っていく。

 持ってると疲れるので、船に結わき、そこんとこよろしく考えてあるらしい。

 弔問の一身、逆転の発想 眼からうろこと言うほかは無い。

 ヨットは、そのようなものだった。

 再び帆船の時代が着たのか。

 川下った船は、綱を引いて遡るしかなかったらしいが。
 流れの逆使用は、無かったのだなあ。


 水車は船につければ、上がっていくはずだ。

 さ、人力発電で健康ヴォ蘭を。町内会館にもあります。*(日本)*

 うちの電気自転車を充電し説けばその分は知るようになる。