おもしろ住宅設計などの考察

 クッキーが自動的にすぐ消える設定のfirefoxの場合も設定次第であり、
 ウィルスセキュリティでのペストの消し方なども認識次第である。
 ウェブでクッキーを盗むことが可能か知らないが、湾魔のフィ巣なら誰もいない。

 治三郎は2Fから事務所の1Fに降りてきたが、暑さは午前中から始まっていた。
 藁葺き屋根で天井も高い田舎の日本家屋の涼しさといったことが、建築基準の範囲で標準的な血管住宅を生み出したとすれば、吹き抜けの高さを使ったり、横に広い開放を用いるとか、南の廊下東の張り出しを仕切る間取り等、充分暑さ寒さの配慮をした頭が必要だった。

 ぱっと建てる事が悪い行いだ。

 ウェブではあるまいし、ぱっと建て直しは聞かない。

 換気扇は多数必要だ。

 もしくは通気設計はあるものだ。

 雨戸を開けるのも電動だと速い、

 夕方タイマーで閉まると外出時の便利になる。


 リゾート地の介護施設を訪ねると豪邸と思う。・・

 じさぶろうは、弥三郎の将来を想定できない。
 *(韓国)**(カナダ)*