流れ行くもの

 毛低:家庭においては、その下水の公共:市政開通後に、使い方が有ると、雄介はチョと思った。


 どんどんトイレットペーパーを流してもなんら差し支えない、のであろう。


 浄化槽といって、細菌が汚水を分解市場化する、:浄化する

 その上でもろ李の河川に通すシステムであった。


 その時代に、あまりに紙が多く分解できないことから、紙は流さないようにとの管理業者からの要請があり、便座の脇にバケツを置いた。その中の袋に投棄した。


 燃えるゴミに出していた。



 紙は使わないファン乾燥も無いではない。


 そこで雄介は、確立したペーパーの別枠廃棄方式をそのまま継続して、下水の負担を軽くするか、
 下水に処理して、燃える方を少なくするか、

 ファンで電気を使うか、


 とりあえず、ペーパー焼却、であり、燃えるゴミの分別で、コンポスト化できるか、トイレットペーパーの素材は、天然繊維であり問題ないだろうと認識していたのである。*(日本)**(カナダ)*