教育的士道 なに

脚が折れた鱈は野垂れ死にの運命にある。


  今年は寅年だ。

 虎は死して皮を残す。


 因って鷹って高齢者を馬鹿にするのもいい加減しろ、と言いたいと思った。


 弱者が、助けられない。


 むしろあざ笑っているのが浮浪者襲撃事件だろう。



  寿命でしょう


 寿命ではないのである。


  多くはむざむざと死んでいくだろう


思った。


 Dr.Rolf にちなんだ


 rolifing とは、さび付いた人間を

よみがえらすものらしい。


  rolfinger

  とは、駄洒落が良く出来ている。


回路プラチックのように、手技を行う面が強い。


  よくシランすけどね。


 施設ではいじめが、病院では放置が、


 どっちもある、思った。



  家庭が一番だ、


 そんな不住名ところに居るもんじゃあないな、


  豪邸が必要だ。


 軒四郎は子分が必要だった、


 なぜならば、24h完全介護は


 一人二人では出来ないのであった。


 国民等しくこの主君名を煮ない、


  もう親も無ければ子も無いならばあとは天涯孤独の気楽さが残る、


考えた。 *(韓国)**(中国)*