ひまわりの道 なに

ウェブのレンタルが、更新しないと消滅という非情なことは、忙しい時に迷惑であり、

 貸した以上はどこまでも在ります、という、ことが良識ある会社で有ると思い増す。


  そういうことが、結局存続することになる。


   良かったら有料利用で、とのことあるもよし。


  フィギュアスケートと音楽ということを考え直すと、


  音楽が幅広いことが可能性を効果し、


 国際的な舞台の音楽が当然、民俗:族音楽を念頭に置き、


  日本は、007参加ではなく、なにか、雅楽とか、

  荒城の月 変奏曲とか、


   君が代とか、そういう国歌なんかやったところはひとつもないのかな、


 よよよと件質は思った。


 国家の変奏曲は無い、そういうことはおかしいかどうかと思った。

 国歌こら箱かコーラではない

 日替わり国歌

 将来的に、時局:自曲を引っさげて登場するアーチストが出てくるかもしれないがそれは無理だ。そこまで時間は無いだろう。・・

  *(中国)**(韓国)**(韓国)*