貧困の諸相

年越し発見村(NPO)のユア様今年は、


 功労賞惨事に任命され、

 貧困問題に一石を投じようとした。

参考NHK

 失業の場合に、生活保護を受けることが、労働就職の前提にある。病気などではたわけなくなると、困る。


  そうすると、まず、生活相談の普及が必要である。


 ハローワークにおいて、温ポイントサーヴィス

 すなわち、


  一箇所でall in none

OCN
Cafe
のような、セットかである。


   あちこちいかなくても、ついでにケースバイケースの迅速な展開を請うtr期に支援できる。

 これが自治体で、船橋 なになに、千葉とやりだせば、集中しないだろう、


 ところが、宣伝不足で実際に人は集まらない。


  主主の動画で集まっていったが、

館内放送を取り付けてクライアントを呼び、

 しかるに直接対話では、

  相談が調査的になってるだけで、踏み込んだ実際支援にいたらないという。


 つまり、生活保護自体が、


公平性とか言って、


  積極的には消極的に遣われるのである。


  ということで、これは根本が駄目であろうと、

 辞職を申請中と言う。
  

 少し判った。*(韓国)**(中国)*