不要な物を付けて高く取る

アフリカ 特にルワンダの奇跡的経済躍進 ということでNHK報道があったが見ませんでした。


 そうか、レアメタルでしたかね。


 まそういう先進国の衰退と更新発展途上国の行く末と言うことですが、


 先進国はアフリカを目指した。



 植民地支配とはまた別の経済的協力路線が組まれているのである。



 ホップ領土の経済的開発協力、プロパンガス供給などが日露新経済協力でしょう。

 
 勉強はぜんぜんです。

 17型ワイドノートPC画面ですが、

 TVもアンテナが無いと駄目ですね。


 ロッドアンテナぐらいつかないのかね。



  UHFが丸いアンテナだからかな。


 デジタルになるとどうなるの?

 ケーブルだと電波ではない?

 しかしTV見ながら出来ない。


 やはり二つの画面が比地様だ。必要

http://www.youtube.com/watch?v=hiAo7mt-QYI&feature=related



本屋店員さんの秘密結社がツウィっター で出来たという。


 隠れた良い本を推奨する。



民主党政権と破壊衝動」 産経新聞出版


 破壊衝動! そういう人間性社会性がひとつ問題化できる、文明論・近現代社会論として、と思ったか考えた。