平安の言語学 なに

USにおいて、部r−℃バンドは設営が贈れ、遅れて普及推進がオバマシ政策となっている、:数日前読売参考


  日本は狭い国土が利してそれなりに効いている。


 アメリカが広い国土に点在する年:都市があり、引っ張ることが難しい。


 技術次第である。


 電波の方が速い:早いのか、


 素人としてさっぱりですが、


 ロシア 中国 インド 大国はどうなってるかな


  韓国が狭いことは確かだ。


 さて、福島県桧枝岐村に京言葉が残っているという。


 参考読売


 平安の標準語



 隔絶した交通の奥地には、言語的な波も来ないので、古いものが残る原理ではないかと言う。



 やがては東京も無アクセント化するのであろうとのことである。


 しかし一方で、平家落人伝説があることが、気になるところ。



 平安時代は京言葉が全国の標準語だった、:大橋純一教授 いわき明星大学


  そういうものなんだね

 盛岡弁とは何か?



 方言に新たな視点 


 や :あいさつ



  はありませんか。



 方言は古語であることが、


 平安時代 守護地頭 ?


  平安時代の教育と生活実習



  楽しい平安時代がやってきた


  へっへへー



 先だっては、「トリック」の霊感商法を打倒篇 をTVでやっていました。



  推理



 歴史は平安に流れ込み平安から出ているのであろうカッ閣下



  と健二郎は思ったか考えた。




(荒城の月は平安になし ブラウザの都合によりここで発信。)