No problem

 労災の顔の傷の補償額は男は女よりも低い。

 これは男女差別の逆に男が差別されていないか、


 と言う裁判が、それで言いのだ、男は名誉の負傷だが、
 女声はより精神的社会的ダメージが大きい、


 といったか知らないが、敗訴したらしい。


 フランス国内のブルカ禁止法案をめぐって対立が事件性を帯びた脅迫に発展したりするのも、むべなるばしであるも、


 どっちがどうしたと言う細かい点はさておき、


 イスラム派が、怒るほうが順当であろうか、


 暴力団は存在し、
 暴力団排除とは差別ではないのかと思えるのだった。



 つめり、刺青の入浴お断り、酢も見お断り、


 ちゃんと金を払ってるじゃnaika,


naniga monndainanda


The North Kan :
KOria was not punisued and helped ever time


How it shall be solved? He said.*(スニーカー)**(フランス)*


they say Change the aria of force plain :
plane etc.