備えあれば憂いなし ほう

 月も星も出ない。雲の向こうから月の光は明るく空を輝かせている。そのときは、雲が薄く、

 雲が厚いとすっかり暗い。

 しっかろいしろい、と健二郎は思った。


 いやなこと、いやなおんあ、嫌な男はいる。


 手すりをつけると、老人は家の中を動き回るようになり、体調が良くなった。

 せん妄:幻視などは、便秘 脱水などの体調問題であり、官なら図示も脳血管の病気まで結う必要が無い。


  体調しっかりしてください、盲直ぐオアシスですよ、


  と健二郎は行った。


 参考読売 読み得医療と介護


 最後に手すりが必要になることがわかる。


  
スイス観光鉄道 アルプス鉄道? で、6両偏西が、緩いカーヴで後ろ3両が遠心力で飛んだ。


 脱線がなぜ起きたか。



 ごっとんごっとんと言う音は、レールのつなぎ目で起こると、


 小学理科で教えるか定かでないが、


 猛暑があったことは確かだと言う。

 旅行も命がけだと思った。



 住宅海舟は介護保険があり、親が使えば次に子も使える。


 それもそう棚と思った。
 *(日本)**(韓国)**(アメリカ)**(中国)*