立ち上がる伝記

母(オモニ)カン・サンジュン著
http://shinsho.shueisha.co.jp/kikan/s-0001/index.html

リリー・フランキー氏解説



 参考 読売 広告


 母が残した音声メッセージ



 ・・・


 母を語る秘密結社のようなものがある。



 ・・・



  父をも語ることは時々出来るという。



  :父帰る 場合


 母を語るときに父も語られる。

 両親を代表している母おぴゃになる。


 ・・・





  *(日本)**(韓国)**(アメリカ)**(中国)*


 べんとうやのめえで自転車や産に合った。


  鰻もあったのか丑の日ではある。


 入院した親の近況を兵法交換した。


 田中県四郎は、弁当屋のテーブル席でカレーライスを蝕して

 にわか雨を見た。


 5分で止んでしまい再び自転車でもって、スーパーで水羊羹を買って帰った。


 昨晩鰻を食したが、またも雷鳴が来たので今日は、盲鰻を食いに行くことは出来ないかもしれないと思ったが、


 もう、鰻重が好きだった親を語ることは方法を練りなおせる、練り洋館だと思った。

 午後三度目の雨が降っていた。


  *(本)**(マイク)*