昼 月や星はどこに言ったの ??

快晴の9朝です。

 9 は、尺八の蚊座音のような、音符以外の音ですね。


 本朝は気象の風がないですがね。


 話が進まん人だな。*(ジュース)**(ジュース)**(ジュース)**(ジュース)*


 Mixi には行って見なくても、大剣のチームがあることは知られていたのですが、

 数個の こうspつ認定コミュニティがあることが判ります。


 高卒認定とは、受験により、学校をボイコットしてもすべての大学への切符を手にするものです。

 2000年ごろから外国人もその視角があり、



 小中学校を卒業しなくても差し支えないとされました。


 ともかく大学入試をもって、入学を判定すれば良いではないか、というならそれもありでしょうとか、


 高校に受かったからお祝いだということでもないとか、


 いろいろの小中高大な制度改装はあるわけです。


 *(ギター)**(ギター)**(ギター)**(ギター)*


 このへんで。*(晴れ)* 目が覚めた〜