しゅむしゅ

好天の朝 天気図は北海道と九州に低気圧が近いのではないかと思われます。

  電動自転車 とは、アシストつまりペダルを軽くするようですね。


 そのままでぐんぐんと走っていくとオートバイになる。

 50ccよりも売れ行きが上になったという。

 参考読売


 配達業務用としてはどうでしょう。


 
 浅田次郎著「終わらざる夏」参考昨日読売


 1945年8月18日


 米軍の千島上陸を想定して待機した日本軍が、

 ソ連の侵攻に会い激しい戦闘になった。


 ソ連上陸は千島列島の先端の島。



 ここまで、日本の千島経営守備とはどういう経緯があったのかまた、


 終戦魔自家の千島にどのように日本軍は、駆けつけて配備されたのか、


 それがこの書で明らかに成らないはずは無い。


 戦闘になって戦死した兵もあれば、


 たぶん後方の島で停戦になった残留へいもあったのではないか。


 田道陣しろ右派思った。田道とは何も9のか、よくわからないけど。


 *(波)**(ヨット)**(ヨット)**(ヨット)*

 占守島の戦い