適度の雷雨のあと寒冷な風からまた暑気もドル

冷やそう麺 よくぞ日本に埋めれ蹴る


 なんてんで、冷やそう麺を食ってきました。



 モルモン教Elder:超路 長老


 がアメリカに帰国すると挨拶に来たのですが、


 帰宅してパンツ一丁だったので出ないでマイクで話した。


 家も入れない状態が続いているので同じだった。


 キリスト教及び宗教学に貢献した。



 幸福なるアメリカ人ではあろう。


 不幸なる日本人は思った。



 さて、味民 が、ふる里 という店名になっていた。


  明星食品の外食部門として、30年前に出店したらしい。


 立川市にあり、その後当該市街にもできた。


 全国に出来ることは、日本のアイデンティティになるのである。




 すばらしい。


 ぜひ、モルモン京都にも知ってもらいたいと思った。


 *(日本)**(アメリカ)**(韓国)**(中国)*