「丸に近い三角」を捜す} なに

今日は雨ダー、練習休みダー

 ということがあります。


 散歩に行かなくてももう言いやっつ

 ということがあります。


 室内ジョギングや室内ジャンプ天井タッチなんかやってると、最期に床が抜けるんじゃないかと、


 大人がやるもんじゃないな、いや、屋内ジョギングは年寄り向きだな、


 よれよれ。


 と沢野県四郎は思ったが考えないことにした。



 時代の証言鎌田實?で、親が64歳脳卒中から、3週間で死亡するが、最後の1っ週間、人工呼吸器を付けた。

 これは、チューブを気管に挿入するものである。


 その選択に、意見が割れたが、強い希望で、鎌田は同意し、心臓が停止したとき号泣した。


 よくやった、父は納得した。

 一秒でも延命するのが医者だろう、なんとしても生かさねば奈良年だよ、


 それが前提にある。

 全員死ななくなったら、世の中成り立たない、

 それをいっちゃあおしめえとよ、


 最善を尽くせば、平均寿命は100歳になる。



 澤田県タルは考えないで思った。
 *(日本)**(韓国)**(イギリス)**(中国)*