”名もだと感動のファミリーヒストリー” なに

ETVの英語番組”茶路の冒険”はどうなってるかというと、子を捨てていった母と再会するんが、それと知らせずにまた母は

 I am selfish.



つまりm犬ではなく魚だというわけだが、


 といって去っていってしまった。


 そこで、宿の主は、


  Be strong always.

と置手紙をして言ったよ、と嘘を言った。



  さて、放送大学 というものがあったなあと思い出して調べると、


 やはりアナログTVは、関東の受信のみで、


  ケーブルTV 巣かパー で、全国放送をしていたわけだった。


http://www.ouj.ac.jp/index.html



  今後、デジタルになると、いよいよ全国で見えやすくなるのかね、  とおもった。


 
 
*(韓国)**(アメリカ)**(日本)**(中国)*



 デジタルとは世界でも見れるのかと思ったが考え¥無かった。