はやぶさ*(SOS)*に重なる親の姿 なに

 台風情報は、黄海に入ったか知らないファ、

 どっどーっどど レ派蓮華乗れ


 さて、はやぶさの不事務のけなげな地球帰還と消滅のNHKまとめが繰り返し包装された時には、

 なんかなあ、これは民主党のことを言ってるのかと思えないではなかった、


 生田の苦難を経て、遂にはみのりを齎す時が3年後に繰るのではないか、3年送れお、



  故障も修理もある、


 しかるに、そんなバカな、民初頭の物語はどうでも言い、速く何とかしてもらいたい、

 と民族は言っているのではないか、



 はやぶさの物語は、この国の命脈の物語に違いないと思った。



 なにも、3年後れなくていいから、初期の設定どおりに無事帰還して成果を残せばそれでよかったわけであはある・・*(韓国)**(日本)**(地球)**(車)**(ダッシュ)**(自転車)*