電球を会に私は町までお使いに

いやあ熱くなった。

 電球が切れ、取り替えていたが、すべて結果的に5個ぐらい捨てなかったものが、s特区されてあり、てっきり照明器具本体が壊れたと思ってしまったが、

 そのうち、別の場所から漏って来て試したら付いた。


 その前が、コンロ消し忘れ事件になった。


 コーヒーを飲もうと思い、湯を沸かしていたが、すっかりインターに嵌まって。


 鍋の蓋のボタンがプラスチックで解けて

  金具が緩んだが〆てカタカタ言わなくなった。


 カフェに取り組むとろくなことが無いので他を取り組み余り手を出さないほうが良い。


 他道三造は、間違って多く払ったので課、


 レンタルサーヴァーから設置官僚、払い込み感性の通知が来なかったので、このやろーと思った。このままシラン振りすることは出来ないだろう。

 コンロ本体が壊れず、鋳物技術の高さが証明された。

 日本チャチャチャ という。

  *(学校)*