ウェブ読書は出版物とは別に情報の意義が大きい。

なかなか友達申請しておかないと名前は覚えられないのでリピーターになりにくいが、
 介護や医療の苦労、事故或いは家族の問題が出ているy。

 大変参考になり、自分の経験がだんだんに把握されるというか、整理されてくる感じです。
 できれば、状況下に日記にしておくことがデータとして重要であり、集中力を保てることになったはずであり、


 それは当然ウェブだけではないわけで、ノートブックが紙面の日記日誌が役に立つのであろう。病院もデータは取っている。
 
 意識改革にウェブに出すことは効果がある。必ずしもありがたいコメントで助かることは少ないが、励まされたという証言は出ている。