先は見えてきた 半分

つまり先端が隠れないと。放射能を被覆する部分が融けてるから、すっかり水没の必要アリ。よろしく。
約1時間前 webから
削除

3号機プールの放水延長の東京消防庁になった。無人だけど。あと3時
間ぐらい。そのぐらいではつぶれないだろう。24へ偉業もありうる。
約1時間前 webから


家の中屋内にも放射物質が入ったので、今後良くお掃除をして塵を出す
ことが必要になった。生き辛い世の中になった。
約1時間前 webから


何 満月? 雨です。 大潮へ、月 地球 太陽が伊ty直線 。新月では、
太陽 月 地球が並ぶ。え? 余り分かっていないか考えなかった。
約2時間前 webから


表東北と裏東北と言えば表はやられた。 東日本は、つぶれ¥無いが、西
は持っている。
約4時間前 webから


是だけ東北の半分がやられたら、物が其処から来なくなったのだから、容
易に販売できては居ない・・
約4時間前 webから


一見買占めの実態は、消費者がやったのか、y問屋が卸さないのか和歌
欄じゃないかとの声が聞こえた。 販売店に聴き質さないと・・’72年オイルショックのトイレットペーパー不足はデマによる先導で半分の買い込み騒動はあったものの、問屋があとから出した:売りを狙った?紙材なのだがというのか?
約4時間前 webから


ほうれん草凍死:牛が被曝したと言うことは、これからほうれん草凍死は
どうなっていくかを観察しろと言うことである。それを摂取しても丸ごと放射能を摂取することにならないが、戸外で、生態系はどうなるか・・
約5時間前 webから


震災地区では打ち続く余震のため、広範囲に”地震宵:酔い”になってい
る人が多いようです。ふらつく寛司。
約6時間前 webから


 官房発表で ほうれん草と牛乳が汚染されたが、気にすることは無いレ
ヴェルと言う。他の野菜も考慮して、総計があることは忘れてならないが・・
約6時間前 webから


原発の敷地の瓦礫は、放射能を考慮して片付け作戦の検討中。瓦礫で、
作業が妨げられてきた。
約7時間前 webから


50mアームのコンクリート注入車両〔ドイツ製)が現場に向かっている。こ
れは、冷却水だけでなく、今後役に立つかも知れんな。