放射能生活楽

放射能線の温泉もあるということで、

 放射能ラジウムは身体に良いが、


 他もいいかもしれない難点で、図太く構えていくしかないかなあ。



コバルト58も出た。 ともかく冷やす。ポンプで水回すしかない本命。こればっかりですな。 ごてgてのp だいぶ漏れちゃった。
22分前 mixi ボイス から
削除

避難所の共同生活のストレスも有るというが、さあ皆で体操を
41分前 webから


原発事故発生後急速な、先を読んだ体制作りが必要だが、漸く瀬戸際の
放射のy状況のもとで苦心の冷却修理が進められていた。一方で物資の供給配達と医療、被災難民救済は怒涛のネットワークに乗ってくるのだった。
約1時間前 webから


同時進行する消火給水活動と電源機器復活作業 国運をかけて注目さ
れる。国連が見える。
約1時間前 webから


横浜消防局60名 第一原発消火活動に出発。東京消防局が設置した放
水装置を継承する。
約2時間前 webから


飯館村酪農の廃業の危機と関連乳製品工場の休業になっている。
約2時間前 webから


原乳が汚染 は、吸収された。飼料はほうれん草だと、上にかかっていた
が洗わなかった。 ほうれん草は内部吸収するはずであり、牛乳を洗うことはできない。
約3時間前 webから


この次期の冷え込む零下は異常だ。 大地震後の影響か? 今後の農
の冷害 冷夏の予想は? 長期予報。
約4時間前 webから


すばらしい 吉野家さんの炊き出しは再興だ ・)  思いきって寝てしまえ
ば 体調が良くなる。
約5時間前 webから


プラごみを提出に行ったところ、回収しないので持ち帰れ と書いて出て
いた。集積所が一杯になって動かないのであろう。回収運送力が民間に委託されているが、ガソリンが無いかもしれない。
約10時間前 webから