水車と風車の現代化

ATM用のCashCardが出てこない、

 3枚のうち1枚、一番多い中身 が、

 灯油の配達購入で、現生 が足りず、

 灯油注入中に ATMに飛んで息、

 別のカードを使ったが、残金が充分にあった。

 その後、探してみたが無いので、

 もし、忘れて悪いものが簡単にパッスを知って、

 ドン度のろし、

 もしかして、定期預金のほうに食い込めるのか、

 借金で下ろせるのかと、最悪の場合を想定した。

 その上で、

はたと、カードの位置を思いついたが、

 其処を教えるわけにはいかない。


 たぶん間違いなく其処に有るだろう。

 あとは、そのときでよい。

 灯油は、時代遅れだが、

 底を個人的に脱却できない今日の状態だ。

 経済紙上原理主義が、

  旧エネルギーを払拭し、

 薪も無ければ薪も無い。

 あり、まき は たきぎ だ。

 そして明日のエネルギーを誰も考えようとはしなかった。

 原子力はやむをえないなどと、

 おろかな定年に棲んでいた。

 :てい念 諦め

 雪を木材チップで餡のように包む饅頭のように作り

  縦穴に置いた場合、夏の冷房としてどう、
  冷気を持ってくるのか、ふむふむ、パイプを突き当てればよいのかなと、

 今にしてアイディアは浮かんだ。

 普通は、それなりの倉庫に雪が入るのだが、

 経費削減小規模利雪だとそれも有るのかどうか。