一局のテーマソング

雨は上がらず、また降りだして、夕方、鳥のさえずりがするから漸く明日の晴れへのスタートを切ったかも。

 コンビニの店員もノウハウを仕込まれている。

 生うどんの即席をたんおんだと頃、

 中の仕切りのビニール2枚ははずさず、食するときにとることになっていr田。

 赤い印刷は、熱湯で取れないようだ。

 湯は少なめだが、これは付属のたれがそれだけの線になるのかもしれない。

 元どおりぴたりと、蓋との固定テープがつけられ、こぼれる気配は無かった。

 電子レンジ活用は、かなり難しいが、商品のいろいろ場合分けで対応されるものだ。

 おとといのニュースに、松山千春氏糖尿病性昏倒がステージで起きた。

 酒を飲む人であるか知らないが、遺伝的に頭髪は若くして消えているという。

 スキンヘッドにしていた。

 以上芸能ニューズです。

 体を鍛えて出直す の合言葉の元に、すべての人類はリハビリに取り組んできたのである。

 温暖化ニューズは、一局つくるべきだ。