ではでは。

 議員と官庁の関係についてのぎ意見と思います。

 議会は、行政の細かいところまで把握し、必要なしかるべき

 改革なり新たな手法を立案しなければならない。

 私も政治御地なので、正しいことは言いかねますがね。

 しかるに、議員は、族議員というように、外務なら外務省に出入りして久しくその訓とを受けてより初めて、外務がわかってkる。

 こんなことだから、外務に向かって、提言始動の論あるよりは、

 外務官僚の提案を国会に反映する立場にあり、

 :与党はそうなる

 野党は論外?

 要するに官僚主導の法則から逃れられずに、

 走狗と言う形になる。判りやすく言えば本当のことがわかる。

 そういうわけでの司法とは何か。

 かくして、三権分立の民主国家は英英と築かれたのである。