通勤通学買い物遊興などのモータリゼーション

徒歩通勤程度が理想的ですね。

 ハリーポッターの魔法学校は寄宿舎だったんですね。

 単車も雨天は困りますね。

 大学生も、4輪通学の時代でしたからね。

 バイオガスディーゼルエンジンのバスなら悪い臭いがしないので、好んで乗れると思います。

 話さないのに同じ電車でご一緒するのも変な感じで毎日通勤通学は、

 パニック症候群になる人もあるのだろうかですね。


 電車で往復生活することは疲弊しますね。

 たくましい都会のジャングル生活は出来かねる。

 ここで、電気単車也がどう生きるか。

 雨が降ってはお針であり、

 やっぱだめやね。

 マイカーが壱番だなー。

 三輪バイクに屋根をつけるか、

 軽自動車を一人乗りにして、

 小さい4輪か、三輪を走らせることがよろしいんじゃないですか。

 そうすればスピード制限に見合ったものになるのかも。