木の函の中

食ってすぐ寝なさい、そうすれば牛になる、のたとえどおり、


 反芻が起きる。

なるほどこの暗号は杉すね。


 杉?:すごい

 反芻が起きるか知らないが、
医者は、逆流性肺炎 という子戸部を知っていた。


 ともかくすぐ寝るのは良くないということが昔からあったのだろう。


 イエスキリストの子孫がいるむらがある、という、諸葛孔明の子孫の村にも似た映画「ダ=ヴィンチコード」をやっていた。いやあTVってすごいすね。

 棺とは 柩 とも下記、


 聖櫃 は ひつ 什器である。

 物入れであり、上に扉が開く。扉:蓋ともいう。


 什器はカッ具である。


 家具のような。


 それらは木偏であり、

 聖櫃 は、中に、石版が有るという。


 櫃がアカシヤの木で、その上に金が覆っている。緊迫ということではないか。金箔

 聖櫃の話は、旧約であり、


 しかるに、キリストの子孫は、ともかく、ヘブライ人なら、聖櫃を持って日本に来たとのことで、モーセ十戒めが

 神宮に有るという。

 あっちの神殿にあったのがどっかに行ったとは、また戻されたとなっている。そこからまた、行方不明になってるはずだ。

 どのような柩に入れられて火葬場に言って煙になろうとも、


 子どもの頃からの夢は、こいのぼりであり、

 パイロットのなることであった。

 結う卓郎は、工事現場から落ちてなくなった。


 明治から、土葬を禁止し、火葬が始まったのかどうか、卓郎はどうでも良かった。

LookTree 4z5・Grassland