eyelid and O2

ER というアメリカ医学救急ドラマが、す覚まし鋳物であるが、
介護現場も介助がすさまじい。

 食べさせる方と食べさせられる方のコンビねー諸運河、すさまじい意気の合致がある。 

 眼が開かないと

眼科はどうやるか、ガンケン下垂という病がある。

 眼は見えるのだが、まぶたが開かないので見えないのだ。


神経がおかしい。介護現場で、多くの眼が開かない人が居る。

 半昏睡といった漢字。


眠るがごとく食べては危ない、目を閉じたまま食べている。


 時に眼を開くのである。ハンガンだったりする。片目もある。

 

 太陽の岩屋隠れを引っ張り出したのは、岩戸をこじ開けたのである。

天照神話です。それは、古事記ですか。イザナギの眼からスサノオと天照が飛び出した。


 洗ったときにとは、水が神になったのか、と思えるが、眼から出るのは涙である。


 眼とは不思議な器官である。神に通じる。もっとも、毛から樹が生じたりする。


 一応、眼から天照、この意味は何か、太陽である。光を感じる眼が、太陽になる。


 黒い瞳は、白目の赤地に白く、瞳は赤になるのか。


 眼の中に瞳孔がある、きゃー

 その辺の謎は良くわからないが、こじ開けることで、神があらられ、


 上のまぶたを軽く赤までもお優しく上に引き上げると カミ 加見 ??

 賀こっちを誰だと見てる。眼は二つあるが、昔は見つめ 三つ目がアットは思えない。


 LOOKTREE 4z6・GrassLand

 入れ歯をはずす歯医者さん。


 異常のような大発見をはっぴゅうして良いものだろうか。


 眼を開けろー ぜんぜん気の話がない、糖尿病性昏倒か。 催眠とは、逃避的行動としてもあるという。


 昆虫のf擬する死を思い出す。

 日々これ発見 なんちって。きけわだつみのこえ とは何か、わだつみ とは。


 樵とは、木は焦る。それはないので、樵は焦る。

 木食とは、木の実を食べる。木喰とも。


 材木町は材木屋であろうか。


 酸素である。酸素をドラッグで買ってみた。ほとんど風がない。


 風があっては喉に危ない。それでもシュート音がし、あそっか、下へ出てるのだなあ。


 良く湧かなくなってきた。    

 クロスカントリー 酸素の中を走る。