樹木の点滴

はじめに、頭が悪いのでと言ってしまった手前、講師の発言中に、何 点滴をすると肺炎になる? と突っ込みを入れ、上段じゃない と一周され、はがしい嘲笑の声が起きた。

 肺炎になるのは、飲み物の方が、固形物よりも肺に行きやすい。とは、


 食堂弁というか、肺の器官に行く能登蓋筋に分かれる。

 機関紙である。


 食堂便が良く閉まらないと、玉流して、気管支・肺と行く。

 上から来る場合も、食堂に以下k図、肺炎になる。


 むせるという。

 これが、老 加齢である。

 また、逆流により、唾を吐くわけである。


 それでは点滴の方だと、生活しにくくなる。点滴生活など誰が。

 それでは、脱水になる。脱水生活がある。しに至る。


 点滴生活は俺はまだ早いぞこのやろう。

 と朝の卓三は行った。

 樹木の点滴はいろいろあり、それは結局雨が正解。


 Look Tree 4z6?・GrassLand


 お粥と御飯とどっちがむせるか?

 樹木は病人fだったのか、?


 雨は等しく降り注ぐ。
 太陽もまた同じ。


 水神 と太陽神のゆえんである。*(地球)*