神木とは?

またしても訃報が入った。今年死んだ。65歳肝臓癌で急逝した。

 その前に骨折で長引いた治療が続いた。

 冬の凍った坂道を降りるとき滑って肩を負傷した。再入院して

 治療に取り組んだのだが、その後がんを患った。

 
 大分昔になるが、知人がフィリッピンということはマニラか、

 叔母を伴って観光に出かけ、夜ホテルを出て、ひとり酒場に行って首を切られて死んだという。

 道端に身包みはがされて死んでいるのを発見され、めがねのフレームで身元確認された。

 顔も壊されていたのだろう。良くわからん情報ではある。

 酒の上野失敗であろう。

 
 

  Look Tree 5z8・Grassism

  
 十一面観音ニギハや秘説があり、この辺に瀬尾率 尾に渡り がでないかどうか。


 近くの本屋に取り寄せを依頼する。


 鬼渡が 出雲か日向かアイヌかナガスネ費子(大和)か、まだ極まっていない。


 イチイ とはイチイ樫 樫の一種である。:広辞苑 

 大変な高木ではあるようだ。

 死霊ではなく、カミが降り立つ。*(日本)*