樹を見て森を知る

fine morning


マスコミ民間TVは、資産家老人殺害事件を詳しく調査報道し、

 しかるに、裁判員制度は、国民投票などあれば、否決されていた可能性も頭をよぎるのであった。


 直接民主主義とは何物か、悠太郎は大学教養課程の政治学の単位から心に掛かっている。


 代議制と官僚制度(:大学事務員)に不信感があった。

 ストローもスプーンも栄養・水分摂取にクライアントの対応が難しい時は、たとえば、眼が開かない、むせりやすい、チューブ型補給のものが市販されているが、これは押し出すことで口内に送ることが出来、あるいはうまく行くのかもしれない使い方となる。


 人の弱みに付け込んで、いらぬものを売りつける、おぼれるも0のは藁を持つカムの道理だ。


 いろいろの可能性が、緊急事態に至って見えてくるのである。

 それゆえあらかじめ知っておく必要があり、プロはプロとなってしまうのだ。

 しかし、プロも知らないことがひょうっとしてないのではない。

 ここに、直接民主主義の理念は経ってくるだろう。


 悠太郎樹を見て森を思うべきだ。

Look Tree 5z8・GrassLand