大きいコーヒー皿

 本日は4回目の入稿です。お騒がせいたします。

 この戸k所露たいしたことが出来ていないのになぜか腹が減り大いに食っちゃいます。

 経は猛眠くなり、歯を磨きかおお洗って寝る子t歩にします。

 *(病院)*に勤めると大変でしょうhが、

 病院の休憩所でで何か勉強しているフリーターらしい、また、一日中歩き回る老人など、怪しい人が居る。

 1時間以内に傘を盗めれ、怪しいやつは居ないかと裕苦労は見回した。

 一帯この神祇無き町にとんでもない盗みがあった。
 単車に置いた皮手袋

 自転車ごと

 図書館は糞や労ドモに選挙され、

 博物館はグ粗野老ドモに選挙された。


 選挙をしてはいけない、

 床屋に言ってはいけない

 学校に言ってはならない、

 神祇無き会津のグ素に未来は無いね。
 
 探求たうがそういっていた。

 わたくしは、腹が減るのは、残念です。