代書屋の行政は政治カニに足るものかどうかと考えて なぬ

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ」
 同文館出版


不動産投資を始めたい人は まずはアパート一棟買いなさい」ソフトバンククリエイティア

 参考 読売 書籍広告



 
摂食障害 とは、過食? 拒食?


 参考 NHK きらっと

 料理しないでもともかく詰め込むというもの。

 劣等感が有るという。


 それが、小学校での競争指導 で傷ついた。という。

http://blog.canpan.info/miraichonet/
 

  自信を持てる楽しいことを大事にするとよいでしょうとアドヴァイスがあった。
 同じ障碍の仲間でミーティングして話ていると癒されて行く。


 さて、アパートを持つと何に使うことが出来る。

 利点は必ずしも賃貸収益ではないと三五朗は思った。

 モノは、日常必要とし止揚する分は誠に少なく、家庭内のほとんどはゴミである。とおもえる。

 不動産投機において、書士は、物件の評価額が大きいほど、代行手数料も大きい。
 書士は、民営化が昔あったというべきか、元来お役所の仕事をしているのではなく、消費者の行為をお役所に対して行い、これはやはり民営の事態だと思うのは、お役所代行の面もあるのである。

  と思った。端から書士を置いて、窓口の混雑を緩和運営したのだろうか、近代のスタートである。近世は・・