農水民営化 ??

家の中でひやひやとした風が吹いているのはどうしたわけか。
 城下町の桜は堀端にも咲いていた。

 ウェブで視ると、牛河が登場したのはBOOK3に至ってのことである。

 やはり、青豆ヒロイン と天吾ヒーロー(ドミナント)との均衡を破って、サブドミナント牛河が出てきたのである、と思った。


 書店で最初の1pを読んでいた。

 牛河さん 煙草を吸わないでください

 といった文章で始まる。「台詞」


 牛河は、落ち着かないので無意識に煙草を手にし、まだ火をつけては居なかった。正体不明の二人組みの事務所に何度か脚を破婚でいたのだ。


  そうだこのや浪費と農地に来て灰皿を要求するな、

 これは言い台詞だと考えた。


  さて、昨日のことである。

 裕太は別の本屋で、農協を辞めた農民の実録を読んでいた。


  農協で纏めて出火する必要はなくなった。個別に出荷する。


 農協y不要論有害論である。


 そこで、農協とは何かと裕太は漸く思った、


 天下り先つまり、外郭団体の一つであろう。

 では、そうか農林水産が、医は揺る、のうすいしょう

  が、早くに造ったものかと思い至る。


 のうすいは、ひつようか、郵政民営化

 よりも農協化遺体をすべきだったと、


 農民は書いていた。


 では、農水は不要ではないかどうか、


 しょくあん は、農水か、
こうろう か。

  必要な部分だけ残すのは、厳粛

 ゲンシュク 縮減 であった。

 底で裕太は、そういう館長を知らないで選挙民もクソも対比もあるものかと嘯いた。*(日本)**(韓国)**(アメリカ)**(イギリス)*