森と雪と風雨に立ち向かえず山を捨てる

子ども手当てが吹くと
 扶養控除は廃止して、
そのため、住宅控除が効いた。

 これは予期せぬことだった。

なんということが、おとといの読売に出ていた。


 普天間移転は、まず、移転先を決めておくべきだった、
 あとから捜しても、ままならぬ、

 へのこ は、杭を打って滑走路を造ると良いという修正案で現行敵にいけるかどうか、

 といった、錯綜がある。

 沖縄基地は差別だ、と、元沖縄県知事は行っている。


  医行き当たりばったりばったりと

 言われた。


 軍が引けば、尖閣諸島領有を主張して中国は出てくる、と、岡本元公務員が行った。


  中国ライン構想が有るという。

 線引きである。


 日本に基地がないと日米安全保障は履行されないという見方がある。


 普天間問題は、連立方程式としてそれほど難しいかどうか、



  中国の新人類は、正義を持って侵略をするような次世代を形作ることがあるのだろうか、



  どう転んでも叔父さん先がないんだね、


  と思った。


 そうそう、明日は、熊と闘わず、街の刺身を食べようと考えた。猛力がなかった。いつまでも金持ちからもある門じゃあないなと思ったのである。ちいさくまとめよう。