手代木三郎太白銅の冷厳:レイゴン霊言

 昨日、TVで、あったのは、

http://tomagyo.com/


 苫小牧漁協の 発起外:ホッキ貝であったと思う。


  非情に儲かるので、そうやすやすと金が手に入ると、道を誤るとして、5年間は、就業帰還で、え?修業し、収獲できなかった。 規制を緩和し3年後に獲れる。


  加入にも、厳しい掟があるのであろう。


  魚介に取り組む力は既にもとよりない、


  やまひこもうみひこも


  性に合わないなあ、と相模太郎は思った。



  海援隊明治維新も若さだった。


 若桜がなくちゃあいけません、と太郎は思った。


 強風が、城の桜を散らしたであろうか、


  これが、新しい城には、つまり、復興上には、伐採するかもしれない、そこに建造する。



  近代の終焉、、現代の構築、近代の桜合戦は終わるであろう、


 市長さん森光次郎は思った。



  そこに介護センターが建造される。

 魚介は取れないが家庭菜園は出来るであろうと考えた。


 小さいせいふはくらうどこんぴゅーた、

  蔵混 の電子政府で金が掛からない、


  代議士も公務員もない、無政府主義、現代は無政府に向かったのである。