航空需要

 地方空港の赤字経営化が累積していく。


 大館能代空港で年間x千万、累積3億


 他の空港で内容が把握されていないとか、



 さすが秋田県はしっかりした1面を持つ。


 秋田空港は堂かな、こっちへ秋田新幹線で駆けつけてフライとするほうが多い。


 福島県は一つ。


 国が補助している文は半分以下ではないかね、


  などなどし。



 参考 NHKクローs図アップ現代 危機に直面 地方空港大赤字!


 ま、健二郎も半ば眠っていたので良く聞いていないが最後に提言はあったのかどうか、


 大館能代空港へは、車で行ってマイカーは駐車場に置けば良い。



 そんなこんあであるが、



 除雪費3千万~6千万

 警備費6千万


  まだ1度も警備事件は無いが、


 抑止力であろうか、


 結局、何も起こらないのが抑止力であり、

 韓国艦の沈没事件はいつものように、経済封鎖と経済支援の一環となるというわけか、


 いつまでも同じであろうか、


 評論家の見込みである。



 健二郎は、飛行機に乗ったことが無かった。・・・


 秋田大阪間が、20分か、


 戦闘機だと2分ぐらいかもしれないと思った。*(飛行機)**(車)**(新幹線)*


 人工衛星 スペースシャトルで地球1っ州:周が2時間と言った。*(地球)*


 時々着陸失敗 先だっての東南アジアの150人死亡10人救助 は、堂報道され他かなあ、
 と思った。そうなると、またまた赤字になる。


 事故の原因も強風かどうか。


  労務管理、過労パイロットは危ないと言える。・・

 ITのゲーム関係で、2人逮捕された。ウィルスを仕組んで、個人情報を盗んだ。

*(コンピュータ)*電磁波の影響はわかっていない。


 bなロック風:
http://www.youtube.com/watch?v=UX5RF8hiI-Q&feature=watch_response