安全性

どういう社会なんですか、




 赤ちゃんを抱かせて


 とスーパーで持ちかけて、赤ちゃんを

 骨折させた女が板と言う。



 人の願いを聞いてはいけない


  不幸になります。


 ワクチンや薬も危険なわなが、


  市への誘導がある。


 騙しのテクニック、お手伝いいたしますよと言うことかもしれなかった


  買い物に行った隙、つねったりしていたという。



 参考 朝の民放ニューズ は、警告していることになる。



 社会状況を伝える。



 塾通いよりネット学習

 
 月謝・送迎 負担軽く



 参考 読売 家計 2009/4/27



トライグループ

 城南進学研究社 

 Z会

 ベネッセコーポレーション


 を e.ラーニングサーヴィス

 教育サービス会社の主な


 として比較説明表を載せている。


 
 大きい画面で家族ぐるみでインターネットが出来る。


 PC一般に、目に良いものであれば良いだろうが、


 果たして目が丈夫なお子さんか、


 文明の利器の向上が望まれるが適度に使うしかないものであろう、


 と思った。
 *(日本)**(韓国)**(アメリカ)**(中国)**(ドイツ)*