政策の大中小選択複合 なぬ

昨夜は月が出ません。

 今日は爽やかな晴れです。


 


 http://www.youtube.com/watch?v=3x-TmdTUurM&feature=related



 以下は同じこと:内容が繰り返されているので、読まれませんように。



 政党と政党学務:が組むと言うことはおかしいことが露呈した。

 学問は容易が、実践できない政策になる。

 政党を選挙できない。


 連立政権は不可能のまま推移する。

 つまり、政策ごとに投票できるなりあるが、


 政策の連携があるので、それなりの面は出てくるだろう。
 


最大の民主党政策は今度は、郵政法案である、

 となっていた。

 どうなったものか知らないが、


2千万も無いんだから、蕗多裕史は駄目だった。


 

 散歩してても焦っちゃうのではないか、と思った。


 

 欧州勢は、この郵政国家金融を自由主義ではないとして警戒したという。


閣議決定としての経の濃い節:ヘノコ崎移設


 これは、迷走sではなく、経過が報道されてしまった、とのことで、



 内部情報機密の管理も問われるが、


 情緒的には、首相私の新任が弱かった、


 とするものだった。


 また、それゆえに、国民がこの沖縄問題を考えるために仕組まれた再検討と言う糸は無かったようだ、



 結果として、喚起されたとするも、



 一部記者団には、

 どうだ君たちこの徳之島案を知らなかったろう


 とか、あきれた発言があったと伝えている。



 *(クール)**(風鈴)*

 代議士政治家は不要であり政策が問題である。


 政策を複数セットで提示して投票することはありうる。それが一つの政策になるわけでもある。


 政策は複合できるが政党と政党、


 は、複合できない。