ザトウ市の晩年 なに

SMAP近藤勇が、ザトウ市を演じ阿野のことで、


 二人の監督に贔屓にされて仕事が出来たと、

 NHKスタパで先日紹介された。


 チャンバラ映画で、盲目の剣客とは大変引き込まれるテーマであり、


 しんちょう180cmのざとういち葉どんな感じになってるか、


 しばらく県を抜いていなかったらしいがまた昔のように斬ってくれませんかと頼まれるのだった。



  部隊は雪の上であり、


 ざとういちさんも傷を負うと言い、


 決着が懸念される次第です。



  盲目に杖、その杖は、レーダーんとしてその辺を物色しながら勧めが、


 そこにツナが貼ってないかどうかなど、ちょんと探りを入れることが出来る。



 コウモリがさもそのような動きができれウ。



 そうだった、施設の適応、適性は、性差があるかと思った。


 じっちゃんは、老人福祉の施設において、家庭内居住よりも開放的に?快方に向かえる場合もあるのではないか、

 ばっちゃんだと、施設はかわいそうだ、


 家庭的だから、などなどし、


 施設にばっちゃんが覆いは、人口比であり、


 ジッちゃんが少ない。



 じっちゃんは、施設でもばっちゃんは家庭だとなれば、


 ジッちゃんが施設に増えてくるであろう、


 と考えたか思ったか、祐二は病院は男無機化、女声向きかと考えるとも無く思った。