たまにはポカリスえっとを飲んで時を過ごす。:絶食

 ヴァチカン市国も猛暑で、観光入国者が

 ノースリーヴ 半ズボン などがあり、検問所でひっかある。


 すぁン工読売、


 禁止区域が拡大されたわけであると言う。


 サンピエトロ寺院で理解を求めていたのではあったが。


 やはり聖なる場所 としての教会には、何らかの正装:スーツにネクタイ スカート

 などということに。


 ああ、そのような生き方は避けて通るしかしかないもんね。と木下憲吾朗は思っている。

 生活自ら聖なる場所であろう、


 と。


 ガリヴァー旅行記 スィフト著に


 ヤフー人が出るという。Yahoo! の語源である。


 しかし、お客さんが来ると半ズボンではね。



 矢ホー は、家畜人やふー が、公僕として奉仕する死生を意味するのかとか、


 どういう姿勢か動でも言いや名前だから。


 たまにはポカリスえっとだけで言いや。



  安倍公房が、家畜人や不\について


 エッセイを書いていた。



 ことが思い出されるは、何も読んではいない。


 家畜人や不\について、まずガリヴァーバー旅行記を読むべきだったのである。




 蕨餅という伝統の形態と味をコピーした寒天のお菓子があっても、名は体を現しているか原料の明記があるのでそれと知られるであろう。


  銘菓のお店で訊いてから買えば良い。

 むろん、民主党とか、そういうさまざまの名称が不当な表示かどうか、


 チェックすることは専門的に有るでしょう。*(日本)**(イギリス)**(ロシア)*